YouTubeは動画コンテンツでサービスや商品の魅力を伝えられる、インフルエンサーを活用して認知拡大ができるプラットフォームです。また、企業ブランディングや採用に活用することもできます。
YouTubeで商品を見つけたことがある人が90%~、情報を探したことがある人は55%~というデータがあります。YouTubeは購買行動につながる検索エンジンといえ、新たな集客チャネルとして活用が期待できます。
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Mチームでは、YouTubeやTikTok運用を行う目的に合わせ、最適な戦略・アカウント設計から企画・動画制作、アカウント運用、分析・レポーティング・改善まで一気通貫で対応いたします。
企業のYouTube・TikTokアカウントや番組系のYouTube、ショートドラマやYouTuberのチャンネルなど、1200アカウント・3万本以上の制作を行っております。そのなかで得た知見・データをもとに、最適な運用・動画制作をご提供いたします。
Mチームには、大手企業のマーケティング経験者、TV業界・YouTube事務所出身のディレクター・エディター、最新技術を駆使するデータアナリストが在籍。それぞれの工程でそれぞれのプロフェッショナルが最適なサービスをご提供いたします。
芸能人またはYouTuberとのコラボ動画1本(チャンネル登録者3万人以上)
芸能人またはYouTuberとのコラボ動画2本(チャンネル登録者5万人以上)