TikTokのレコメンドシステムは、圧倒的にバズりやすく、新規フォロワーが増えやすいため、 投稿すればするほど伸ばせるプラットフォームです。多くの視聴を獲得できるため、認知拡大に利用しない手はありません。
TikTokはフォロワー数によらずコンテンツ重視で拡散される可能性のあるプラットフォームです。そのため、運用を始めたばかりでも動画の視聴数を伸ばしやすい傾向があります。
TikTokは、大量のコンテンツのなかからおすすめされる「レコメンド」からがメイン。新規顧客として潜在的ファンの獲得ができたり、おすすめフィードからの出会いが購買行動へつながっています。
TikTokは、現代の視聴者がコンテンツを最⼤限に楽しめるようなUXとなっています。おり、ユーザー主導でストレスを感じずに視聴できるため、多くのユーザーから⽀持されています。
TikTokは動画コンテンツでサービスや商品、はまたま企業の魅力を伝えられるプラットフォームです。制作した動画を広告で活用したり、YouTubeショートやインスタグラムなど他プラットフォームでも活用できます。
Mチームでは、YouTubeやTikTok運用を行う目的に合わせ、最適な戦略・アカウント設計から企画・動画制作、アカウント運用、分析・レポーティング・改善まで一気通貫で対応いたします。
企業のYouTube・TikTokアカウントや番組系のYouTube、ショートドラマやYouTuberのチャンネルなど、1200アカウント・3万本以上の制作を行っております。そのなかで得た知見・データをもとに、最適な運用・動画制作をご提供いたします。
Mチームには、大手企業のマーケティング経験者、TV業界・YouTube事務所出身のディレクター・エディター、最新技術を駆使するデータアナリストが在籍。それぞれの工程でそれぞれのプロフェッショナルが最適なサービスをご提供いたします。
投稿がありません。