ライブ動画配信は、リアルタイムの双方向コミュニケーションにより、視聴者と強い一体感を生み出せます。物理的な制限を超えた多数の視聴者へのリーチと、配信後の録画活用により、効率的な情報発信が可能です。また、視聴データのリアルタイム分析により、継続的な改善と高い顧客満足度を実現できます。
ライブチャットやコメントを通じた即時のインタラクションにより、視聴者との強い一体感を生み出すことができます。
物理的な会場の制限を超えて多数の視聴者にリーチでき、コスト効率の高い情報発信が可能です。配信後は録画コンテンツとして活用することもでき、長期的な価値を創出できます。
視聴者数やコメント、リアクションなどのデータをリアルタイムで分析できるため、次回配信の改善に活かすことができます。質問への即時対応や双方向のコミュニケーションにより、高い顧客満足度を実現できる効果的なツールです。
Mチームでは、YouTubeやTikTok運用を行う目的に合わせ、最適な戦略・アカウント設計から企画・動画制作、アカウント運用、分析・レポーティング・改善まで一気通貫で対応いたします。
企業のYouTube・TikTokアカウントや番組系のYouTube、ショートドラマやYouTuberのチャンネルなど、1200アカウント・3万本以上の制作を行っております。そのなかで得た知見・データをもとに、最適な運用・動画制作をご提供いたします。
Mチームには、大手企業のマーケティング経験者、TV業界・YouTube事務所出身のディレクター・エディター、最新技術を駆使するデータアナリストが在籍。それぞれの工程でそれぞれのプロフェッショナルが最適なサービスをご提供いたします。