
YouTubeで成功するための正しい分析とPDCA〜失敗事例から学ぶ、効果の出ない運用とは〜
-
オンライン
-
無料
-
YouTube運用
-
エントリーフォーム
セミナー詳細
日本のYouTubeの視聴者が月間で7000万人を超えているというデータが出ています。このようにYouTubeを見るユーザーが増えるなかで、個人だけではなく企業でもYouTubeチャンネルを始めるケースが増えてきています。
しかし、YouTubeの運用を始めてみたけどなかなかうまくいかない、うまくいっているのかよくわからないというお声をよく聞きます。
- なかなか再生数が伸びない
- チャンネル登録者が増えない
- 問い合わせ数を増やしたかったのに全く増えない
このようなお悩みは多いのではないでしょうか。
YouTube運用を成功させるためには、目的にあわせたチャンネル設計やコンテンツ設計、YouTubeSEOの対策などが重要となります。そのうえで実際のコンテンツ制作、日々の運用をこなしていく必要があります。また、さらなるチャンネルの成長を目指す、商品・サービスの購買を増やしていきたい場合には、データ分析とPDCAをしっかり行う必要があります。
本セミナーを受講することで下記ような情報を得ることができます。
- YouTube運用の正しい分析とPDCA
- YouTubeの最新アルゴリズム
- 失敗事例から学ぶ効果の出ないチャンネル運用例
今回のオンラインセミナーでは、チャンネル運営1200件以上の運営実績と、当社のデータアナリストの知識を活用しつつ、YouTube運用を最適化させるための分析方法とPDCAに焦点をあてて徹底解説いたします。目的・目標達成を阻んでしまう、YouTube運用時にやりがちな失敗事例を交えた正しい運用方法もお伝えいたします!
YouTubeチャンネルを始めたけど成果が見えない、YouTubeチャンネルをもっとマーケティングに活かしたい、これからYouTubeを上手く活用していきたいという方はぜひ本セミナーに参加していただき、あなたのYouTubeチャンネルの成長・目標達成にぜひお役立てください。
講義概要
- ①YouTubeの最新アルゴリズム
- ②YouTube運用でやりがちな失敗事例
- YouTubeはチャンネルコンセプトで9割が決まる?
- チャンネル設計の失敗事例
- コンテンツの失敗事例
- 出演者の失敗事例
- YouTubeSEOの失敗事例
- ③YouTubeの分析&PDCAの正しい回し方
このような方におすすめです
- YouTube動画の再生数が伸びなくて悩んでいる方
- チャンネル登録者数が増えずに悩んでいる方
- 改善を行いたいが、何をしていいのかわからない方
- 集客のためにYouTubeを始めたが成果が出ていない方
- YouTubeのアルゴリズムについて知りたい方
- マーケティング施策の一貫としてYouTubeを活用し、成果を出したい方
など
講師紹介
登 飛翔
株式会社AtoOne 制作事業部 事業部長
チャンネル登録者200万超のYouTuberや現役医師など複数の現役クリエイターの裏方として第一線で活動し、最高再生回数800万回を記録。CM/TV/Youtubeの演出、放送作家として多くの現場を取りまとめる。
開催概要
YouTubeで成功するための正しい分析とPDCA〜失敗事例から学ぶ、効果の出ない運用とは〜
-
登 飛翔
-
オンライン
-
無料
-
YouTube運用
-