YouTubeの再生数を伸ばす方法〜おすすめされやすい動画とは?〜 第二弾
-
オンライン
-
無料
-
YouTube運用
-
エントリーフォーム
セミナー詳細
大好評だった「YouTubeの再生数を伸ばす方法〜おすすめされやすい動画とは?」を再度開催いたします!定員に達する前にぜひお申し込みください!
日本のYouTubeの視聴者が月間で7000万人を超えているというデータが出ています。このようにYouTubeを見るユーザーが増えるなかで、個人だけではなく企業でもYouTubeチャンネルを始めるケースが増えてきています。
しかし、チャンネルを開設し動画をアップしても、すぐに再生数が伸びるとは限りません。特に、企業チャンネルの場合はできる企画や予算に制限があることも多く、やりたい企画の動画ばかり作れるわけではありません。
また、ただ動画を作って公開すればいいというだけでなく、施策に伴う結果が重要となるため、効果検証が成功の鍵となります。
そのなかでぜひとも攻略したいのが、YouTubeでおすすめ動画表示されるアルゴリズム(仕組み)です。
本セミナーを受講することで下記ような情報を得ることができます。
- YouTubeの様々な場所に動画がおすすめ表示される仕組み
- アルゴリズムをもとにしたおすすめされやすい企画の考え方
- 企業チャンネルでもおすすめされやすい動画を作るには?
チャンネル運営1200件以上の運営実績と、当社のデータアナリストの知識を活用しつつ、企業チャンネルの成功事例を用いながら、再生数を伸ばすためのYouTube運用に必要なことをお伝えいたします。
YouTubeチャンネルを始めたけど成果が見えない、YouTubeチャンネルをもっとマーケティングに活かしたい、これからYouTubeを上手く活用していきたいという方はぜひ本セミナーに参加していただき、あなたのYouTubeチャンネルの成長にぜひお役立てください。
講義概要
- ①YouTubeのリコメンドシステム概要
- ユーザーに対しておすすめする動画を選出する方法
- ②おすすめされやすい動画企画の考え方
- 自チャンネルでの考え方
- 効率のよい企画の作り方
- 企業チャンネルの成功事例から見る適切な考え方
このような方におすすめです
- 企業でYouTubeチャンネルを始めたい・始めている方
- 動画の再生数が伸びなくて悩んでいる方
- チャンネル登録者数が増えずに悩んでいる方
- 改善を行いたいが、何をしていいのかわからない方
- YouTubeのアルゴリズムについて知りたい方
- マーケティング施策の一貫としてYouTubeを活用し、成果を出したい方
など
講師紹介
松下 勇介
株式会社AtoOne 代表取締役
業界トップクラスのWEBマーケティングを軸にこれまで上場・未上場企業を問わず直近3決算期の収益(売上高)成長率で3年連続国内TOP5に選ばれる企業を作り、また1000万人以上の方が見るサイトを3つを立ち上げ運営した経験がある。 現在は、YouTubeチャンネル運用1200件以上の実績を誇る「Mチーム」を手掛ける会社を経営。
開催概要
-
YouTubeの再生数を伸ばす方法〜おすすめされやすい動画とは?〜 第二弾
-
2023-12-12 19:00:00
-
松下 勇介
-
オンライン
-
無料
-
YouTube運用
-